家族のいいね!を日々積み重ねて("⌒∇⌒") | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


          アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
                社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                      マイペースな全員B型の3人家族
                   大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                    息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                 自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

予報では大雨だったけど・・

そんなには降りませんでした

ただ、むちゃくちゃ蒸し暑かったー😵💦



本日7月6日は

35回目の「サラダ記念日」




俵万智さんのメッセージ

たくさんのいいね!👍よりも

一つのいいね!👍を大切にって

良いですよね~(。-∀-)♪

何でも無い日常にある

ささやかないいね!👍が

何よりも大切な家族の記念日爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



我が家の本日のいいね!👍


バズライトイヤー



家族で映画を観てきました照れ

突っ込みどころは沢山有るけど

とりあえず楽しかったー😆🎶

「トイストーリー1」でアンディが

おもちゃのバズを手にして

「無限の彼方へさぁ行くぞー」って

無邪気に遊んでいたシーンを

思い出しましたてへぺろ


いつかは巣だって行く我が子

こんな何気ない日常を

懐かしく思う日も

遠くない未来に訪れるでしょう


笑って過ごせる今を

大切にしてゆきたいものですスター





バズの相棒の猫型ロボット・ソックスが

ものすごく優秀な働き者でしたびっくり




そして、

バズの顎が長すぎて笑えました爆笑爆笑爆笑


小さなお子さんがいるなら

是非ともご家族で観に行って欲しいな♥️