変わらぬ心で・・・( =^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


          アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
                社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                      マイペースな全員B型の3人家族
                   大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                    息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                 自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

朝の情報番組

我が家は主にZIP!

ときどき目覚ましテレビです♪



朝から流れる【残響散歌】

なんだろう・・

スゴく嬉しいニュースなのに

泣いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大好きな鬼滅の刃の遊郭編の主題歌を

大好きなAimerちゃんが唄うと

分かった瞬間の高揚感や

初めて、オープニング映像と供に

テレビから流れてきた残響散歌を

聴いた瞬間の衝撃


毎週、毎週

夢中になって観ていた遊郭編

Aimerちゃんも毎週必ず

リアタイで観ていて

Twitterに感想を綴ってくれていて

思いを共有していたなぁ



そんなことを思い出したら

朝から涙😭涙😭でした



おめでとう❗😄❗




   ささやかに自分の中でのお祝い㊗️

   スターチスの花言葉は

  【変わらぬ心】


    AimerちゃんがAimerちゃんのままで

    いる限り

    私も変わらず応援していきます

    



    どちらも好きです♥️