【ドキドキバレンタイン診断】( =^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





こんばんは("⌒∇⌒")


ブロ友さんの真似っこで


【ドキドキバレンタイン診断】


やってみた☆⌒(*^∇゜)v



 



癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 



(のりさん、同じ診断だったよd(⌒ー⌒)!)




抹茶チョコレートで


癒しの大天使ですって!d(⌒ー⌒)!



抹茶loverな


我が家の息子さんの事??


 φ(・ω・*)フムフム...



長い春休み


バイト行く以外は


おうちでゴロゴロしちょります


ハタチの大学生が


これで良いのか?!


とも思いますけど


まだ感染が収まらない状況なので


致し方ないよね・・


何れは家を出て行くだろうから


今の暮らしを


満喫したい過保護な母です笑笑



バレンタインに聴きたいのは






カタオモイって


片想いじゃなくて


【固い想い】 



~気がきくような言葉はいらない


素晴らしい特別もいらない


ただずっと側に置いておいてよ~



長く連れ添ったカップルの


優しい想いが溢れてます



バレンタインに限らず


最近、気が付くと


口ずさんでいます♪





そこそこ長く連れ添った私たちは


カタオモイ=肩重い


お互いの肩を


叩き合う


仲良し中年夫婦でございます


(≡^∇^≡)






最近は家族みんなで

日曜日の夜観ています

鬼滅を全く知らないパパの

素朴な疑問が面白くてね

来週から無くなるのは

喪失感∞∞∞

きっと嗚咽しちゃいます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ストック&ラナンキュラス

春の花ですね

お手入れが苦手なので

つい造花飾っちゃいますけど

生花もたまには良いもんだ