何事も自分たちのペースでね( =^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


      アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
           社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                 マイペースな全員B型の3人家族
               大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                 息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ

こんばんは(*⌒∇⌒*)


昼過ぎから雨が降りだして


スゴく寒くなってますネガティブネガティブネガティブ


施設にいる義母に面会に行ったパパから


お弁当買って帰るね飛び出すハートって


連絡が有ったときは


神様・仏様・パパ様と


心の中で拝んでおきました笑笑


義母はまだらボケみたいな状態で


先週はしっかりしていたのに


今日は「あなた誰?」みたいな感じで


息子の顔が分からなかった模様・・えーんえーん


コロナの再拡大で


面会も禁止🈲になるみたいです


しょうがないとは言え


切なくなりますね泣泣泣



神様みたいな←


パパの好きなお餅❗


今日は【鏡開き】だしねウインク




我が家の鏡餅も開きましょうか~



解体したけど・・これ捨てられない・・

私のお宝箱行きですねラブラブ



丸餅と備蓄して有るあずき缶

ぜんざい作ろうかと思いましたが

晩ごはん食べたらお腹いっぱいでね

今日じゃなくても良いか~ってなって

開いたけど食べるのは明日以降ですてへぺろ


今日は何かを始めたり

新しいお財布使ったりするのに

最適な強運日とか?😄


そういうのって


だから今日中にやらねば❗って


こだわり過ぎるのも違くないですか?


だから


おみくじとか占いなんかは気楽に読み流して


自分たちのペースで暮らしてます口笛





楽天booksさんで予約してたら


今日届いてましたー‼️よだれ‼️




天元様ハートステキハート


【残響散歌】の


~選ばなければ選べばいい~


この歌詞スキルンルン