2週間ぶりの無限列車と丸亀ランチ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。



入場者プレの特典目当てに

2週間ぶりに無限列車に乗り込みますた("⌒∇⌒")

以前は座席全て埋めて飲み物Onlyだったけど

コロナの再拡大の影響なのかな?

一つずつ席を離して食べ物もOKに変更してた

家族で行くと座席が隣り合わせじゃないのは

お子さんが小さかったりすると

少し不安になるかも?ですね(´~`)

私みたいなお一人様観賞は

左右の席空いてる方が

安心感あったり、ゆったりした気分になれて

割りと嬉しいんですけどね("⌒∇⌒")


何回も観てるのにね

もうビックリするくらい泣いた( ;∀;)

途中で

あ、これはヤバい…感情が揺さぶられて

涙止まんなく予感しかないって

自分で分かるくらい

もうね、号泣ですよ

家族の絆

我が子を思う母の気持ち

ありがちなベタなテーマなのに

こんなにも自分の感情を揺さぶられる

映画は初めてです




映画が3時過ぎの上映だったので

丸亀製麺でランチしてから行きました



ぶっかけうどんに好きな天ぷら2個選べて

500円!!

天ぷら以外にお握りも選べた

安くて美味しいし

4時までランチタイムなのが嬉しい(*≧∀≦)

私も息子っちも無類の麺食いで

旅行に行けるようになったら

香川県に讃岐うどんの食い倒れとか

福岡県に豚骨ラーメン食い倒れとか

絶対行こうね!って

そんな日が一日も早く訪れることを

願っています(。-人-。)