$♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定

ピグレディー倶楽部のゲリラライブに参加
と言うか、見学に行ってきました。
みんな踊りを覚えてて、かわいいー。
そのうち踊れるようになりたいな♡


祇園に行ってきました~ドキドキ




♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定




      ↑ここw




♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定





2階に上り、




♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定




紅葉を堪能




♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定





♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定




花魁!!




♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定




重かったけど、なかなかよかったにひひ


次はプロレス会場!!!