♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定


なんと大先生に!!


免許皆伝までもう少し??





京都エリアが広がり、金閣寺、祇園が!!


当然満員なわけだけど、近いうちに潜入したいな~。





スポーツ広場?はガラガラだったwww


♪♪現実逃避ブログ♪♪-未設定


しろくろ。


初級に行ったのに強い人が多い!!!


なんとか先生になりました。


覇王になりたいwww













アメGをとうとう使ってしまいましたw

買ったのは、スマイル、焼き鳥*2、ブーシュカTシャツ、お守り、コスモス、絵筆です。

わー安いのばっかりwww




あと今日はオセロをやってみた。

強い人は、むちゃくちゃ強いけど、って感じだった。

あれで、アメG賭けれたら面白いのに。