ピグ→アメーバピグで遊ぶアメGをとうとう使ってしまいましたw買ったのは、スマイル、焼き鳥*2、ブーシュカTシャツ、お守り、コスモス、絵筆です。わー安いのばっかりwwwあと今日はオセロをやってみた。強い人は、むちゃくちゃ強いけど、って感じだった。あれで、アメG賭けれたら面白いのに。