2024年1月も半ば。

とはいえ、前半だけでかなり人気のアイテムがあるとのことで、教えてもらってきました(笑)

 

やっぱまだ福袋は人気ですね。

4点で1万円ってことは、1着あたり2500円相当のが期待できれば御の字?

 

 

冬は乾燥も気になる時期

髪の毛もいたわりましょ

 

 

本来より小さ目のバスタオル

コンパクト重視や旅行用、あるいはお客様用にいいかも。

ちょっとしたギフトにも良さそうなパッケージも魅力

 

 

 

緑茶に負けず劣らずの人気が出てきましたね桑の葉。

寒い時期にほっこりあったまりましょ

 

 

中身にこだわったワンタン

スープに入れるもよしだし、焼いたり揚げたりアレンジも自在

 

 

コーデに悩む人の味方、セットアップ

シンプルカラーなので普段使いにも嬉しい

 

 

季節先取り?

ノースリーブのワンピース

冬は上着とのコーデで勝負かな

 

 

ゆったりイメージのワイドパンツ

クーポンでお得にゲットです。

体型隠しにも

 

 

温かさが沁みる?鍋料理

こちらはしゃぶしゃぶのセット。

2人前とコンパクトなのも使いやすそう