璃瑠とアメーバブログネタ

以前はネタメインでしたが、現在はモニタ活動の中身になっています。
中身は美容・健康系をメインに食品系・ファッション系もちらほら。よろしくお願いします。

訪問感謝!当ブログはブクマ・リンク歓迎です。
もちろん連絡いただければ相互いたします。
何も無ければ、申請前後にメッセージは不要です。

基本的に現在はモニタブログになっています。
モニタの依頼率は食品系・健康系・美容系・たまにファッション系など。
興味のあるジャンルがあれば、ブクマなどもぜひ!


以下、普通の方は回避していただいて構わない注意事項
(管理人の愚痴にもなっているので、普通の方は記事に飛んでくださって大丈夫です。書いておかないと判らない方もいるのでという理由で載せています。)

注意読者登録・相互リンク以外の無関係コメント・前置きなしの勧誘メッセージなど、日本語の語意のわからない方からと思われる文章は削除・報告・ブロックさせていただきますのであしからず。

記事にコメントといえば、記事に対してコメンターさんが思うことを書くのが最低限、普通だと私は思っています。自己紹介だけなど、被リンク目的にしか見えないです。それだけなのにコメントしますて何っていう・・・

また勧誘の場合、参加しない人間へ不毛な作業をしているのが不憫なので、もっといい紹介(投稿サイトなど)を紹介してあげたりしてます。欲しい場合はあえて下さるのもあり・・・かも?削除こそしませんが、そのようなコメントは公開しても意味が無い(メッセージ代わりの私への自己紹介とみなします)ので、非公開にしています。

ドクロ最近、アカウントを変えてまったく同じ自画像・メッセージをくださる方が居ます。アメブロ運営のみならず、一定の商品であれば、また、ブログやサイトリンクがある場合、それぞれの運営元様にもご連絡させていただいております。

おまけに、短期間にくるので前の文章覚えてます・メッセ一覧に残ってます。初回ならともかく、2回目以降で騙されている人が居るんでしょうかねえ効率の悪いやり方だと思うんですけど。気付かないのかな。アカウント作成だって簡単とはいえ時間食うわけだし。バレバレなのでもっと上手な勧誘方法を勉強していただきたいです。


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


マイブレイクレッドスムージー既に愛用者も多い製品で、
楽天ダイエット部門
ダイエットドリンク部門
酵素配合飲料部門

において、2017年7月8日のリアルタイムランキング1位を獲得するほど。
三冠王ですね。

持ち運びと管理に便利




個包装になっており、またパッケージ蓋の裏がカレンダーになっているのもポイントです。いつ飲んだかのチェックを忘れがちな方におすすめ。

実は以前にも飲んでみました。
当時の感想は下記でどうぞ
9月2日分https://ameblo.jp/ryill/entry-12307077505.html
8月15日分https://ameblo.jp/ryill/entry-12301678868.html

いろんな成分がたっぷり入ってます


これだけを置き換えるのがダイエットとしてはおすすめの方法ですが、栄養はバッチリ。
乳酸菌が150億個
酵素が230種類

さらにチアシードなどスーパーフードが配合されています。
置換えや制限系では、栄養不足がデメリットとして挙げられることが多いですが、マイブレイクレッドスムージーならその心配もありません。
その証拠に、2017年4月に『日本ダイエット健康協会推進商品』に選ばれています。





粉末を溶かして飲む


マイブレイクレッドスムージーは届いた段階では粉末状になっています。そこに水や牛乳、ヨーグルトなどを混ぜて食べるのが一般的。
牛乳やヨーグルトだとベリー系の味になっておいしいですが、水だけで割る場合は多すぎに注意してください。
水が多いとよく溶けてはくれますが、味が薄まってしまいイマイチ…。
もともと1包につき70mlと少量がベストなので、小さめのコップを用意しましょう。



というかスムージーなので、多少とろみがあった方が美味しいです。
70でも多いぐらいの意識で良いかも。
とろみがついていた方が、一気に飲み干せない分、時間をかけてゆっくり食べるため、満腹感も得やすいです。
スプーンですくいつつ、濃い目の味を楽しむのが最近の私のブーム。
牛乳やヨーグルトに混ぜる場合は、もっと量が多くても大丈夫です。


気になる方は公式サイトでもっと詳しい情報が。購入希望の方もどうぞ。

プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オールブランアンバサダーに参加しています。

今回は4種類


いつものアンバサダーセット(笑)に、オリゴグラノラがセットになりました。大好きな食感&素材の製品なので、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
オリゴグラノラについては、以前下記で書いているので、併せてチェックいただければ幸い。
https://ameblo.jp/ryill/entry-12305108955.html

ただ箱のサイズは同じなのに4つも入っているせいか、中身結構粉々ってるような…。どれも袋状なので、重力も加わって下部分に中身が集まってしまい、潰し合ってしまっているのかも。
オリゴグラノラは外して欲しくないから、高さはなくても良いから広い箱に変えたほうが良いのではないかな…と思ったり。

オリゴグラノラのパッケージはこんなん。


冬はスープに入れてます


栄養価の高いクルトン。みたいな(笑)
フレークやグラノラはそのまま・あるいは牛乳やヨーグルトと食べてますが、オールブランはコーンスープに入れて食べるのが最近のブームです。
最近急に気温おちましたよね…。

オールブランはスープに入れるとすぐ溶けてしまうのですけれど、それはそれでおいしいというか。若干の塩気が加わってるのか、コーンの甘みが増します(笑)
もちろんブランを入れるのは飲む直前にして、サクサクを楽しみつつもおすすめです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス
今朝届いたので、早速履いてみました。


履き心地は辛くない
外見は普通の黒ソックスですが、着圧というだけあって履く時にはちょっと力が要りますね。
でも履き終えてしまうと、むしろ普通のソックスと変わらないというか、引き締めはしてくれてる割にキツく感じませんでした。



脱ぐ時は裏返すようにペロンと剥く感じで行うと楽です。着圧系のソックスは、履いている時よりも着脱でストレス溜まりやすい私なので、これは有難いと感じましたね。

引き締まってるように見えますか~?


履いているときは、上でも触れましたが普通のソックスに近い感じなので、履くことでかえって疲れてしまうってのは無かったですね。
夜まで特に意識することもなかったので、自然に履けていたのかなーと。



また履き始めということもあって、製品特有の香りこそありましたが、汗や足の臭いが出てしまうということもなかったです。冬でも足は指の間など汗や臭いが発生しやすいですから、その点も魅力的と思います。

シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オールブラン アンバサダーに参加しています。
今回は、新しく発売されたフルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオを頂きました。

ハーフなのは量じゃなくて脂質


ハーフと聞くと、まず分量が少ないお手頃サイズが思い浮かびますが、くちどけカカオの場合は脂質が半分カット。
チョコレート系は、糖よりも脂が気になる人も多いでしょうが、その心配を緩和させてくれます。

ただチョコが入っているだけじゃない


素材に関して、ほかのシリーズとの違いは3点。
まずはカカオキューブ
マジで口の中で溶けてしまいます。
牛乳とか、プラスして食べる場合も溶けやすいので、キューブの味を楽しみたい方は、まずはそのまま食べてみることをおすすめ。
とはいえ牛乳でもココアにコーンフレークを追加したような味になるので、それはそれで美味しいです。
キューブ自体の味は、さほど苦くもないし、甘ったるくもないですね。
大人の味を銘打ってはいますが、お子さんも好きな味だと思います。

またチョコはカカオグラノラの形でも入っています。
グラノラにカカオを混ぜて作ったもので、キューブに加えてこちらでもチョコが楽しめます。

ドライフルーツは今回少なめで、ラズベリーとブルーベリーの2つ。
珍しいことに、フルーツグラのラシリーズお馴染みのレーズンがありません。
あくまでカカオとの相性を考えたそうで、ぶっちゃけ、レーズンは時にしつこさを感じさせることもあるので、今回の除外は嬉しかったり。





もちろん味だけでなく栄養配分も、従来のシリーズ同様にこだわっていますよ。

中身


スプーンに乗ってるのがカカオキューブです。
中には三角だったり丸だったり、ちょっと型くずれしているキューブもありましたが、綺麗な?立方体見つけました(笑)。
試しにこれだけ食べてみたんですが、結果は上述のとおり、美味しいです。
主食としてはもちろん、小腹が空いたときにお腹だけでなく気持ちも満たしてくれるグラノラだと思いますよん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


くみっきー(舟山久美子さん)プロデュース、「マイブレイクレッドスムージーの飲用レポ2回目です。

半月ほど経ちましたかー。前回の感想はこちらで。




こちらは前回も触れましたが、
・乳酸菌150億個
・酵素230種類
・チアシードもプラス

と、栄養だけでなくお腹にも優しい成分が詰まってます。
品質の良さは、2017年4月に日本ダイエット健康協会推進商品に認定されたほど。
評判もよく、2017年7月8日に公開された楽天市場における
・ダイエット部門
・ダイエットドリンク部門
・酵素配合飲料部門

で、いずれもリアルタイムランキング1位に名前が記されました。

そのほかの詳しい説明は公式サイトでもされているので、チェックしてみてください。



マイブレイクレッドスムージーは、1つ1つが個別に包装されているのもポイント。基本は朝晩飲むものですが、昼が忙しくてご飯食べられないという人にもおすすめです。
カバンに入れて職場などへ持って行き、水を注ぐだけ。
牛乳やヨーグルトなどの方が風味は良いですが、水だけでもベリージュースの感覚で楽しめます。



酵素には様々なフルーツや野菜なども。



パッケージ裏はカレンダーになっていて、飲んだ日の記録が可能です。
特にダイエットで利用する場合は続けることが大事。
忘れないように、1つ取り出したら○などを書き込んでおきましょう。



前回は普通に牛乳で飲んでみたり、あとコーンフレークに混ぜたりしてみたのですが、今回はヨーグルトで。
見た目は牛乳と変わらないのですが、ヨーグルトの方が固形に近い分、お腹にたまりますね。
コーンフレークの時に、お腹に溜まりやすい、しっかり食べた気になりたい人には良いかも、という話をしましたが、腹持ちという意味ではヨーグルトもおすすめです。

ちなみに無糖のプレーンヨーグルトを使ったのですが、マイブレイクレッドスムージーの甘さが入っているので、無糖ヨーグルト特有の酸っぱさも軽減してくれるのは注目ですよん。


プレレポ運営局から紹介いただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。