インスタで別垢を新規に作成したんですが、何もしないうちから規約違反と言われたんですけどどうすればいいんでしょうか…。


アカウント作成したばかりで、ほかの人にイイネもメッセージもフォローも何も送ってない(厳密には作成完了まで行ってないからできない)んですけど…。
作りたてなのにその瞬間乗っ取られて悪用されたのか…?

こちらでやったことと言えば、アカウントを確認したぐらい

もろもろ設定が終わると、「24時間以内に利用できるようになります」的なメッセージがでるじゃないですか。

ぶっちゃけアカウント作成したっていうより、この利用できるようになるのを待って居た状態なんです。

その後、特にInstagramから通知が来ないので、時々覗きに行ってたんですけど、そのせい?

しかも、詳細をご確認で案内されたURLで、誤りの場合はフォームに情報入力してくださいってあったので入れて送信したら、この画像ですよ。

処理できませんでしたって、早急に対処しますって、本当?

再度アカウントを作る方がいいのかなあ。

結局同じことになってしまうのかなあ。