ionic beauty美白歯ブラシの感想日記です。

歯の画像とか汚れとか、一部閲覧注意とは念のため書いておきますよ。

また以下、個人差あることにもご注意くださいね。

 

 

色変わってる?

ホワイトニングも期待できるということで、1~2か月ほどの変化。

左が以前の、右が現在です。

色は言うほど変化しれないものの、右は歯や歯茎がツルツル感あるような…?

 

 

歯垢はすっごいとれてる

最初、こういうスキマは汚れやすいのでお手入れはしっかりしましょうねーって話を書こうと思ったんですが。

 

よく考えれば、これって歯からとれた汚れなんですよねって。

時折洗ったり拭き取ったりしてはいてこれなので、言い換えれば、イオンは蓄積する歯垢をしっかり取ってくれていたんだなあって。

今までの溜った分はまた時間が必要でしょうが、新たに蓄積する歯垢に関しては、落としやすようです。

ちなみに、検証を兼ねていたので、今回歯磨き粉などは使っていません。

歯ブラシのみで変化を見ています。

 

歯の変化ないとしましたが、言い換えれば、新たに黄色が増すってこともなかったってことなんですよね。

私はコーヒーとか紅茶とか頻繁に飲んでるので、色は付きやすいと思いますから、ありがたいと感じました。

 

 

使い始めの頃の印象

 

  イオン歯ブラシファンサイト参加中  アイオニック株式会社(IONIC corporation) 

 

 

シリーズも色々あります!