第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中
※個人差有

使い始めたのいつだっけ。9月?いや8月ぐらいかな。

そろそろ無くなりそうというところまで来ました。改めての感想です。

 

タイプとしては化粧水・ローションですが、テクスチャとしてはとろみが感じられる、緩いジェルと言った印象。

その割にベタベタせず、すーっと伸ばすことができます。

塗り広げる時はもちろん、ハンドプッシュとかしても、手にベターって付く感じがないので、使いやすいです。

 

肌ざわりはどちらかというとしっとり系でしょうかね。

顔に使った後、手に結構余るので、首やデコルテ、肘・膝なんかにも回せるのはコスパの面でもよいかも。

香りは無香料ゆえ、これという特徴がないですが、その分好き嫌いも生じにくく、使いやすいかなーと思います。


使いやすさといえば、が水滴のような、一か所だけ尖ってる独特な形状もポイントですね。

完全に〇の蓋より、開けやすい気がします。

洗顔直後とか、手が完全に乾いていない時でも開けやすかったというか。

使い切るまであとちょっとですが、リピート候補です。



オルビスユーシリーズはこちら