ラフィスコスメティックさんのADリッチクリームを使ってみました。

肌トラブルで悩むあなたへ【ADリッチクリーム】

使ってみたのは1週間分ほどのサンプルサイズ。
顔だけでなく全身のケア、乾燥による潤いケアにもよいとのことだったので、顔と、カサカサしがちな足にも使ってみましたよっと。

顔は目元など気になる部分を中心に


足はかかとや膝などがメイン


印象としては、サンプルサイズでも結構潤わせてくれます。
個人差もあるかもですが、厚塗りしなくても、翌朝までしっとりしやすい印象を得ました。

べたつきも、クリームの伸びが良いので、薄く広く塗ることができるから気にならないです。
強いて言えば、かかとの場合は、塗った後に靴下とか履いておいた方がいいかも(笑。うっかり忘れて立っちゃうと、クリームが床にくっついちゃってもったいないので)

これからの時期の乾燥に重宝するクリームだと思います。

ラフィスコスメティックファンサイト参加中