びおらいふさんのサプリ、Tie2PLUS を飲んでいます。


ボトル1個あたり120粒で、1日4粒3ヶ月分。
目安は1日6粒まで可能となっており、2ヶ月分にする代わりに成分をたっぷり得るという飲み方もありです。


中身は黒みがかったカプセルタイプで、ほかの錠剤などに比べるとやや大きめ。その分成分が豊富とも言えますが、ほかのサプリ・薬などで喉につかえた経験がある方は1粒ずつ、たっぷりの水で飲んだ方が良いかも。
私は朝晩2粒ずつに分けて4粒を紹介していますが、2粒一気に飲むと時に飲みきれないと感じることもあります。

成分に関してはポリフェノール系中心。ブルーベリー(ただし葉っぱ部分)とヒハツがメインなので、肌ケア・エイジングなどに加えてアイケアとしても重宝しています。仕事が1日中パソコンを向き合うことなので( ̄▽ ̄;)

私の場合、一応ほかにもスキンケアアイテムがあったり、サプリとしてビタミンやミネラルなどの基本的なものを得ている、という前提ですが、肌のまだらやクマがほんのり薄くなったような印象を受けます。
顔にはしつこいシミが1箇所残っているので、使い切ることに消えれば御の字ですが、どうでしょうか。期待してもいいかな。


びおらいふファンサイト参加中