今回頂いたのはこちらです。

【プラセンタ99.9%高濃度美容液♪】ステラアリエス


  表記上は、化粧水
美容液と銘打っていますが、分類上は化粧水のようです。乳液のようなとろみはあまりなく、当然クリームのようにべっとり
もありません。美容液は乳液に近いイメージを抱いている方も多いかもですが、こちらは透明でさらさらなタイプですよ。

  浸透力が凄い
初めて使ったからというのもあるかもしれませんが、肌への浸透力が凄いです。普段使っている化粧水よりも肌に染み込んで、あっという間に乾きます。それだけプラセンタを肌が欲していたのかも!?

  個包装×密封という二重パッケージ
今回はサンプルでしょ?と思った方、モニターなので間違いではないのですが、ステラアリエスは個包装が基本なんだそうですよ。1回ごとに開けるまで完全密封が保たれるのは、成分の鮮度が気になる人にはおすすめ。また個包装もさらにジップロックのようにきちんと閉じるタイプの袋に入れるので、より密封が保たれます。個包装なので、旅行などの外出用に買っておくのもありかもしれないなーと感じました。





【美魔女も愛用中♪】高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエス】