今回紹介するのは
旭化成さんのFroschダブルキャンペーンです。旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中


URL: http://frosch-campaign.com
(画像クリックできない方などはこちらから)

応募方法はツイッターかインスタグラムかで、応募方法や当選商品などもそれぞれ異なっています。
両方のアカウントを持っている方は、両方で応募すればよりお得かも知れないですね。

ツイッターの場合は、公式アカウントのフォローと、応募ページからのツイートが条件。
Froschの洗剤の中から、気に入った商品を1つ選んで投稿しましょう。
当選すると、リニューアルしたばかりのFrosch2種類のうち、いずれかがもらえるそうです。
普段使っているものでも良いですし、香りや見た目などを見て決めるのも良いかも。
ちなみに、私は応募済みで、ザクロを選択していマース。

一方インスタグラムの場合は、Froschを持っている方前提のキャンペーン。
使っている写真をアップして応募です。
当選するとイッタラの「カステヘルミボウルペアセット」がもらえます。
おしゃれな食器なので、春の家具リニューアルなどに1つ加えるのも良いかも。
新製品を使うことが条件なので、これまでFroschを使ったことがない方は、試しに買い換えてみるのもありです。

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中