本日の頂き物は
毎日でないことが当たり前ではありません!
自然にだす爽快サプリ【竹乃力】


  初日はどかっと来ます
いきなりきましたねー。だいたい、使い始めっていうのはたまっているわけで、当然といえば当然なんですけどww
それでも、速攻性は気に入りました。

・・・私のおなかの具合が酷すぎたとかいうなー!ヽ(`Д´)ノ

 カプセルはやや大きめ
 まん丸ではなくて細長のカプセルで、やや大きめ。
あくまでカプセル薬のサイズとしてなので、飲めないということはないですが、錠剤系が苦手という方はその旨ご留意ください。って感じかな。

 飲み方
 食事前にのむサプリのようです。
わかりやすいですね。
また、適度・適宜な水分はやはり欠かせないみたい。
飲みすぎも飲み無さすぎもよくないようで。
なかなか難しいけれど、でもサプリにあわせて水ものむことで、みずだけになっても定期的にという習慣づけにもなるからよいとも想っています。

詳細は下記からも
毎日でないことが当たり前ではありません!自然にだす爽快サプリ【竹乃力】