【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister 参加中

私は⑥番、スリムボトルセット 派!


最近、プレミアムネタ優先でww

冬は、しもやけが酷いので、ハンドクリームを使っています。パー
このまえ、モニタで書きました
アロマモイストクリーム
http://ameblo.jp/ryill/entry-11736972112.html

を、その後も使っています。
肌ケアだけでなくて、気持ちもおちくので。

乾燥もひどくはないんですがありますしね。

ネイルは、あんまりやってません。ネイル
マニキュアとかもそんなに。
というか、そもそも最近まで深爪していたので、今は伸ばすことに集中って感じかな。
きちんとした長さになったらマニキュアとかしたいなと思っているので。

以前、つめ用のパックを使ったんですけど、短いのでパックがあまっちゃって・・・www
しっかりコーティングできる長さになりたいもんです。


プレゼントはそんなわけで、伸びたときに自分で自由に使いたい!という理由から6番にしました。
無料券とかもあったんですけど、すぐにはお店にはいかないかなと。
そうこうしているうちに、期限切れたら嫌だしww

欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番、ジェルネイルAコース
  • ②番、ハンドケア無料チケット
  • ③番、OPIのハンド&ボディケ
  • ④番、カラージェルネイル
  • ⑤番、ビジュー付きネイルオイル
  • ⑥番、スリムボトルセット
  • ⑦番、ネイル無料チケット
  • ⑧番、ネイルメニュー20%オフ

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)