今回いただいたのはこちらです。


人気モデル愛用の有名カラコン『vivianLady』専門店ビビコン★
無料サンプルと割引クーポンプレゼント♪


  今回は度なし
今回は度なしレンズです。まあ、度ありの場合は、眼科でd数チェックしてもらわんといかんですからね(苦笑)
ブラウンを戴きました。
確かにPRしているだけあってでかい感じがします。

  期限は1ヶ月
ワンデー系ではなくて、しばらく持つやつです。お店を見るに、基本的に1ヶ月単位のものを取り扱っているようです。

  レンズケースと保存液
うっかりしておりました。1ヶ月の間、レンズの入っているケースだけで保管はそりゃ厳禁ですね(苦笑)こちらのお店はレンズ専門店なので、たとえ関連用品といえどお取り扱いがないのが唯一のネックかなー。
こっちもネットで注文したので、お届けを待っています。

 されどコンタクトレンズ
説明書がしっかりあって、驚くとともに感心しました。ちゃんとした商品です。っていうか。
や、別に疑ってたわけではないんですが、ギャルとカラコンっていうと、昔の悪影響なやつがね・・・。
取り付け、取り外し、果ては慣らし方(最初は短時間利用で、だんだん時間を増やしていくといいとか)の方法とかもしっかり明記がされていますので、初心者の方も比較的使いやすいのではないかなと思います。

  サイトは多彩なカラー・シリーズ
 クーポンもらったので、とりあえず見に行ってきました。
やっぱカラーが豊富ですね。今回戴いたのは茶色ですけど、普通の?クロから紫・緑いろいろ。
またブランドなんですかね。いくつか種類もありました。値段も効果もいろいろ異なっているので、自分にあった、求めているものというのを細かく見ることができそうです。


詳細はこちら