もし自分の好きな人が不老不死だったら嬉しい?嫌だ? ブログネタ:もし自分の好きな人が不老不死だったら嬉しい?嫌だ? 参加中

私は嬉しい 派!


私はひどい女なので。

私が先に死んで、相手が悲しもうが、
相手が其の悲しみをずっとしょい続けて生きていこうが、
相手が私がいなくなった後も私を思い続けていてくれるという点で、
私があいてのいない悲しみを背負わない点で、

それは、評価すべきうれしいことですよ。

もっとも、自分が消える。
ということ自体、今はまだとてつもなく恐ろしく
とてつもなく嫌悪すべきことなので、
其の前提の上でさらに。というのはご理解いただければと思います。

短くてもいいから想いあってというのは、持てる者の奢りですよ。
持てないものはならばこそ、なったときに永遠をも望みますよ。


できることなら、ともに永遠を。

想いだけが残っても、跡に継がれても、
自分の抱く想いでなければ、意味はないのです。

もし自分の好きな人が不老不死だったら嬉しい?嫌だ?
  • 嬉しい
  • 嫌だ

気になる投票結果は!?