紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私は紅茶 派!


明日以降、遊ぶかもしれないので、つまり、書くのに時間割きたくないので、複数挙げています。
下書きとか、未来投降で、出し渋る意味もないかなーとおもったこともあります。
さておいて本題です。


いつからなのか解りませんが。
最初に飲み始めたのはコーヒーなんですよ。
ただあるとき、ミルクティーを初めて飲んで、

そのおいしさというかほっこりさせるというか、タイトルになります。

ストレート、つまりコーヒーでいうところのブラックでも飲めるということも大きいです。
(コーヒーは、薄くしないと、ブランドにも蝋のかも知れませんが、そもそも飲めません。カフェオレ大好き)

加えて、お茶の和やかさというか。
発酵させると深くなるんですかねーお茶って。

そこに更に砂糖と牛乳で落ち着くのと脳に栄養をっていう。
不安な時とか怒ったときとかにも1杯良いです。
紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?



画像はこちらからお借りしています
香りが良いですね。 花のさわやかな甘い香りです。【紅茶ダージリンオータムフラッシュの名園グ...