ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?
参加中私はミックス 派!
理由はタイトルです。終わりヾ(@°▽°@)ノ
それだけで通りそうな感じなのですが。書きますはい。
薄くても可
チョコとの比較ってところですかね。
バニラが入っている分、チョコが軽減されますね。
最近、素材の味にもこっているので、これもまた例外ではないかなと。
なので、食べられないということはまずない。と。
3度美味しい
ミックスと言いつつ、
混ざっては居ないんですね。
いや、混ざるといえばそうなんだけど、色が一つにならないといえば解りやすいかな。
バニラとチョコが重なってぐるぐるしてますよっていう。
なので、バニラの部分とチョコの部分と、溶けて完全に混ざった部分と
1粒で3度美味しい
てやつですね。
私はけちというか貧乏くさいというか。お得モノに弱いので、そういう点でもミックスかナーと。
ぶっちゃけていえば、抹茶とか芋とか、他の味もいい。
和っぽいのも好きだし、アイス屋さんにしかないようないろいろなのもいい。
・・・・あ~、食べたくなってきた(゜ρ゜)
みなさんはどれ?投票は下記に!
画像のアイス。なんとケーキとセットw
4月4日9:59までポイント10倍!【送料込み】キハチ ロール&ソフトアイスセット<クレジットカー...
他のなど、一覧はここから。
★アイスいっぱい★
