時計はアナログ?デジタル?携帯? ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中

私はデジタル 派!

 

 

 

 

 

 

今使っているのは

 

100キンで買ったデジタル腕時計
友達から誕生日にもらったアナログ腕時計
携帯の時計機能

 

で、一応全部使っては居ます。
使っていないものなら、同じく100キンの小さな置時計が一つ。こちらはアナログ。

 

ただ、ちょっとした買い物の時とか、外出時に時計としてつけていくという点では
デジタル腕時計が1番です。
100キンなので、防水は出来ていないみたいですが、かなり持ってます。
まあ、デジタル表示なので見やすいというのもありますが・・・

 

まず、アナログ時計は友達からのプレゼントということで、なくしたく無いし汚したくないんですね。
なので、基本帝に腕時計ですが家時計とかしています。
友達と出かけるときとか、特別な?外出の時につけるぐらいかな。

 

また、携帯電話は、時間を確認する妙だけに逐一確認するのが面倒というか、
電池の消費がもったいないというのもあります。
ちょっとだけど、開かなくても済む背面表示だけど、やっぱり電機は食っているので。
そもそも時計がある以上は、そっち見た方がいいですよね。
時計を忘れてしまった時や夜中などで時計が見えにくい時に使うぐらいかな。
ちなみに表示はデジタルに設定で脇にちっちゃくアナログ時計が表示されてます。
(上記は待ち受けを開いた時。背面表示の時はデジタル時計のみ表示)

 

皆さんの家時計腕時計は?

時計はアナログ?デジタル?携帯?
  • アナログ
  • デジタル
  • 携帯

気になる投票結果は!?