この時期の洗顔は冷水?温水? ブログネタ:この時期の洗顔は冷水?温水? 参加中

私は冷水 派!

 

いやまぁ、温水に対して只の水手いう表現は正しくないから冷水って書いたんでしょうけど、
冷水だと、氷水を想像してしまうのは私だけでしょうか?
真冬ってわけでも無いので、水道水でもそこまで冷たく無いですよね?と一応断り書きをwww

 

 

 

 

生温い温度という事でwww

 
あと、そもそも洗面所は水しか出ない(古いものなので)お湯だと時間がかかる)ので、ソレが面倒なんですよね。
また、温水にするときって、出しっぱなしにし無いといけないじゃないですか。
その分水が勿体なくて^^;洗面器にある程度溜まったら、温水になってなくてもソレで洗いたくなります。
 
エコではありません。只のケチですwwwww
台所や風呂場ならすぐ温水出るのにいかない面倒くさがりといいますww
この時期の洗顔は冷水?温水?
  • 冷水
  • 温水

気になる投票結果は!?