体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私は柔らかい 派!


妙な書き方をしたのは、部分にって違うのが私にもあるからで。

左腕が硬いらしい?のです。

うーんと、背中で上下で手をつなぐってできますか?横からじゃなくて。
私、左が上のときはつなげるんですけど、下のときはつなげないんですよ。

で、思ったんですが、上にあるほうの手はそんなに曲げない感じ。
下にあるほうの手で上の手をつかむような感覚だなと。
なので、左腕が下のときつなげないってことは、左腕は上に伸ばせていないってことで、硬いのかなと。

あとは柔らかいです。
立って前屈したら手床に付けられますし。
座って前屈のときは、顔足にくっつけられます。あ、これはたってでも出来るかな?でも前に倒れそうだなww
後屈も結構行きますよ。怖いので、そのままブリッジとはいかないですけど^^;

という感じです。