七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中


現実的に考えたらこうなったww
3枚書いたら願いの効果も3倍になるとかそういうわけでもないか。

それなら具体的な金額を書いたほうが良いのか?
1円が3回降ってきても叶ったことになっちまうからなwwww

あと、棚ぼた・・失礼、七夕って、どこまでの願い許容範囲なんでしょうかね?
金は一応、現実に存在するし、お金持ちもいるから、現実的に可能な範囲ではあると思うんですよ。

ありえない願いならね。

・マサラタウンに永住
・最初の相棒はニドラン♂で
・ハナダノ洞窟で運命の出会い

・デジタルワールドに永住
・相棒はアグちゃん系統・エンジェモン系統・デビモン系統のどれかがいい。
いやみんないいけど。
・むしろ俺もデジモンで

・童実野町に永住
・まぁ夫人だよね<誰の
・ヴァロンが精霊で

の3セットのどれか。
・・・ヲタに聞くもんじゃないよとか思いつつ。
わかる人にしかわからないねただっつーのね。
どこどこに行きたいを3つにこめると、全部かなったときに困るので。

もっとぶっとんだ願いも可能だが、自粛しておく<正しい使い方なのか?

つか、このテーマって3つ叶うこと前提か?
どれか一つなら考えるけど・・