「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私は冷房ナシ 派!


選択肢の中に、既に該当するものがあるって便利ですよねぇ。
困らない困らない。
どれも困るから選択肢になったのにね。
残念でしたーってかwwwwww

はい、というわけで。冷房です。
クーラーどころか、扇風機も使っていません。
自然風1番。
もともと、風が強めの地域なので、そんなに体感温度が高くないんですよ。
という環境のおかげもありますけどね
(内陸で無風だったらさすがにヤバイと思いますww)

パソコンが暑いとか言い出したら(ファン?がついてるんだけど、最近よく回る。やっぱ暑いから冷却が頻繁に必要なのかな)扇風機回してあげようかなというwww

次はエレベーターだねぇ。
さすがに10階差とかは休みや休みじゃないと無理だけど、まぁ、無くても。という気がする。
ネットとの比較もあるよね。

ネットがなかったらそんなに酷いのかって?
そりゃぁアータ、ブログネタかけないやん!!!(笑)

と、ちゃんと書いとかないとねww
そもそもメールできないってことで、情報も見れないし。
(日常なら新聞やテレビでも事足りるんだろうけど、ほれ、ヲタ的なとかね。そっち重要。)

え、ネットって単に網のことですか?虫取り?漁業?
ふぅ・・なんだ、それならネット全然いらないですよー。<そんなわけあるか!

お題のアンケートはこちら↓
「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?