水着姿になるために理想はマイナス何キロ? ブログネタ:水着姿になるために理想はマイナス何キロ? 参加中


女性に聞くんじゃねえよっ!とか、書いても良いですか?(笑)
運営者様、それはきいちゃぁいけねえよぅ。

私はそもそも身長が低いので、推奨というか基準体重のラインがそもそも低いんですよ。
大きかったら余裕があるってもんでもないだろうけど。
あと、基本的にひっきーで文系な経歴なので、胸とケツはあるんだよね。
・・・自慢?いや、身長が低いと単に太っているようで、グラマーには見えねえよ。
腹もあるしな(自慢じゃなくてもはや自爆だな)
グラマーにはグラマーなりの身長も必要だと思った。うん。

なので、以上を踏まえると、10キロは減らしても決して痩せすぎにはならないのではないだろうかと。
もちろん、ちゃんとバランスよく10キロね。
一部分だけ極端に減らすから痩せ過ぎとか病気とか言われると思うので。

今の体型も、1番太っていたときと比べれば全然やせたほうなんだけどね。
胸とケツを除いた部分の身長ごとの基準体重とか
誰か設定してくれないですか?
 

ぶっちゃけこういうのでいい。こういうのがいい。