夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華

 

 

 

小さいころの偏食で、ソーメンは、それだけだとなんかのどに詰まりそうな感じがして、

天ぷらとか、なにかおかずが一緒にないと全部食べれなくて。

今は昔ほどじゃないですけど、やっぱり何かあるほうが安心するというか。

ご飯派なので、そもそも麺類がそんなに・・というのもあったかな。

 

冷やし中華は、縮れ面なのがいいのかも。

冷やさない中華(無論、ラーメンのことだが)も好きですよ。

あと、つゆが酢なので、しゃっきりする。し、好き。

(酢飯大好きww)

 

他の麺類は、うどんとか、蕎麦とか、なんだろ・・つるつるというよりはモチッとしっかりしている?

いわゆるコシがある?そういう奴が好きです。

 

 

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?