我が家のクリローさん
ダブルファンタジー


めっちゃ可愛い(*‘ω‘ *)


6つのお花をつけてくれました!!


エレガンスパープルさんは...


新しい葉が出ました

小さい苗だったから、枯れずに春を迎えてくれただけで満足デスヨ(゚-゚)

来シーズン お花が見れるといいなぁ


そして去年買ったマーガレットとガーデンマム


ガーデンマムのジジさんは
冬を越して...


株が大きくなりました

葉っぱがギッチギチに混み合ってるんだけど(;´∀`)これでいいのかなぁ...夏 大丈夫?

ボンザマーガレット サクラさん


左半分は息子に折られ、霜で一部が枯れ... 
買ってきたときより僅かに大きくなった程度です( ´ㅁ` ;) 

Instagramで満開のボンザマーガレット見たんだけど...魔法でも使っとん?


でも小さい株ながらも 少しずつお花を咲かせてくれそうな気配ですε-(´∀`*)ヨカタ。


そしてつい最近 芽出し苗で買ってきた 
クロッカス


突然咲きました(゚д゚;)びっくりだよ
前日までなんの前触れもなかったのに。

どうやら クロッカスはそんな咲き方らしいですね(о´∀`о)


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

本日もご訪問ありがとうございました指差し
読んだよ~とポチッと押していただけると嬉しいですクマムシくん
↓↓↓

ついに今年初。ゴキさん&洗濯物につくカメムシに遭遇しました無気力暖かくなると出てきますねぇヤツらも...