こちらのボンザとジジさん


定植したのが10月13日


そして10月27日の様子がこちら


ボンザさん、咲き始めが真っ白でしたがうっすら色付き...


ジジさんはこの時点ではまだキレイな黄色


11月1日


朝露ついてますがピンクが濃くなってきて感動おねがい


ジジさんもほんのり赤みが出てきた!!


11月4日


ピンクになってきたぁラブ


ジジさんもーーー!!

息子の外遊びを見守りつつ、お花たちの観察をするのが楽しい日々です照れ


そして昨日、このお花たち(鉢)を置くためのスペースを作りました!!
 
草むらだった空き地にとりあえず敷き詰めた防草シート

その一部剥がし...


地面を4センチほど掘っていく...

一部の砕石が踏み固められてて
これがめっちゃ硬かったガーン


なんとなく感覚で平に掘ることができたので
レッツ!ホームセンター!


砂と透水レンガはさすがに旦那に運んでもらいました口笛

砂を均して透水レンガを敷き詰めて...


完成!!


 
緑のレンガが足りなくて、こんなデザインになったけど

鉢を並べたらこんな感じ拍手



プランター台と周りの防草シートの所も 何とかしていきたいなぁ~とのんびり計画中です口笛



ご訪問ありがとうございましたオカメインコ
ポチッと一押しして頂けると嬉しいです
↓↓↓

地面を掘るのが硬く、必死に頑張ったので
その晩は両腕が痛くて湿布を貼って寝ました笑い泣き