🧑‍🦱🌷こんにちは

  昨日は孫が来ました

  アイロンビーズやってまし  

  たよ。

ニコニコ 考えながら色を迷いながら


左はママ    右は孫娘
何度やっても飽きないようです


星の形もありますがわ丸いのを選ぶことが多いですね


💕満タンにあったビーズが、ずいぶん減って欲しい色も揃わないときがあります

また増やそうか??
考えましょう😁🌹


🧒孫息子も遊んでましたが

ブロックで

作った製作品撮るの忘れました

また今度😆


元気でありがとうです

じいちゃんはテレビをユーチューブに変えられるとやる事なくて外に出ていきます



見学会ウロウロ😎😎




もっと話をすればいいのに

と思ったりします😎


来るのも嬉しく

帰るのも嬉しい、帰るか?

用意を手伝い、忘れ物ないかと

どんどん帰る用意を手伝います


また来いよと言いながら

ホット一息ですかね


子供と遊んでくれたらもっといいんだけど😅😅


家の中は賑やかで良しとしましょう💕💕


ではまた🖐️🖐️🍀

見てくれて感謝です