🧑‍🦱こんにちは

🧒孫のお気に入りのアナウンサーです写真が送られています



学校から帰ってくると必ず顔が見たいらしくて、テレビをかけるそうです、だからといってニュースを見てる様子はないと言ってました



ツーショット




またまた、Two Shot


テレビの中はゴジラとTwo Shot


なんか楽しそう

💕こんな事あるんだ

お気に入りのアナウンサー😄


幼稚園の時は、

ごみ置き場で、ゴミ収集車に夢中だった

熱い男だね🧒💯
わざわざうごき止めてゴミ入れてくれて
懐かしい、小学校入ったら会えなくなったね、
でも夏休みにまた会おうとおじさんが言ってくれたらしい、夏休みどうなるのかな?🧒🌞

次は私の姉の家
裏の畑の作物の写真が送られてきました
ネギ

トマト

オクラ

ゴーヤ

あと花
あじさい

菊の仲間かな

作物は旦那さんが
花はおばあちゃんが水やり(お姑さん90歳くらいかな)

姉は収穫係だって、旦那さんの家に嫁いで30年以上すごいなー姉さん!今度5人目の孫が生まれるようです
私にも5人の孫

中々会えなくてもメールして仲良くしてます

兄にもメールしよかな

連絡取り合える兄弟でいたいです😄🩵



こちら雨はあまりひどくないです🖐️