🙂‍↕️🍀こんにちは

少し根を詰めてしまいました

😅点つなぎまでは良かったけど

色まで塗ってしまいました、

ありがとう😁2万5千回言うといいことが起きると言うので

ありがとうと言いながら塗ってました

私もですが周りに病気の人が多くて祈ります👏


でも出来ないのは、愚痴や泣き言を言わず続けるということらしいですが、どれだけ泣き言を愚痴を言っているか


ハハハッ、また言っちゃった

キャンセル、キャンセルと言いながらまたありがとうと言ってみたり、1日5000回くらいが限界かな、いやいやいつの日か💕


そう言ってる間に出来ました


塗り絵ではないですが

塗りました


さて何でしょう、つなぎました

答えはどれだ

そのとおり



亀さんでした


少し横になります😅 


整体の先生から疲れたら

横になって寝て筋肉を休ませることと言われてます


あと60歳過ぎてから

背中ピン

反り腰にならない

正しい座り方

など痛い腰や肩に負荷をかけない過ごし方を勉強中


リュウマチ性多発筋痛症

ただいま少しづつ減薬中

少しお休みなさい😴😴

起きたら夕飯作りですね

🖐️☺️

皆さんもご苦労さまです

料理上手な人尊敬します🙆