🩵こんにちは

テレビで見てしまいました

お父さんと同じ足元


車から
降りてきたしのぶさん
足元
お父さんと一緒じゃん、写真残ってるかなこのところあったかくなってやらなくなったから
今から探します
あ、り、ま。し、た
しっかりとパジャマ
が靴下の中に入ってます😅
伸びきって今は掃除の雑巾となりました
3足捨てました、娘が床を拭いてきっちり役目を果たしてゴミとなりました!

坂上忍さんの靴下も今頃、、、😅

楽しかった🖐️
お父さんに見せてあげよ笑うかな😁

また来年のため白靴下たくさん買わなきゃね

また面白ネタ探します

三女の家のハムスターブロッコリー食べる姿が可愛い🐹
また来てくださいね🌷