🙋こんばんは☺️


👩🧒娘と孫息子が幼稚園の帰りに寄りました(3女)


来たとたん、砂場やる

砂場はないけど車庫の中の土を掘り起こす

楽しそうだ

山をつくって、魚釣りのカニやイカや魚を宝さがしのように隠してあげました😍🐟️🐠🐙

必死になってスコップで探して

喜びもう一度やるといって山つくって、今度は水をだしてと、。

えーーー

娘が山を固めたいんだよ😆

結局ちょっとだよと

水を少し掛けて山固めましたよー➰


庭が水びだしになってしまうので

💦すこしだよーーー




無事終わってあとを残さず??

塗れてるけど、まあまあこれくらいならすぐ乾くね


今日はまだ黄砂があるようなので

私はマスク2枚、肺が弱い😅




部屋ではコレコレなんだっけ
ユーチューブ見てる


スプラトゥーンだ!大好きだよね


結局まだ帰りたくないと
1時間延長、ママは上の子が帰ってくるので1度帰っていって又お迎えに来ましたよー

うちの娘2女と👩
🍪お菓子食べてお茶飲んで、たのしそー🧡

2時間くらい遊ぶのは1番良いなあー疲れすぎず、癒されるベストな時間💛

勝手な言い分でしょうかね🙋
又遊ぼうね

3女の孫娘と、長女の孫息子、新中学生で自転車通学、頑張って行ってるようです!

👏👏ファイト
頑張りすぎず
自分のテンポでファイト👌

今日もありがとうございました。外は☔️です
明日はどんな日かな、☔️やむかなー

明日も良い1日でありますように🐿️

もう日付け変わってました😅😨

ではお休みなさい🙇