こんにちは😃執事です

昨日まさかまさかの

嬉しい再会がありました😊




皆さんこんにちは〜はなでちゅ🐾

昨日はDOUBLEちゃんと執事ちゃんに

会いまちたよ〜🐶

東京じゃなくて宮崎でちゅよ❣️

すごいでちょ〜



ぼくもいまちゅ🐾てつでちゅ

DOUBLEちゃんにうまうま

たくさんもらいまちた🐶



そうです❣️はなてつ姉弟です🐾

まさかまさかの宮崎での再会😊

前回会ったのは東京を離れる前に行った

GO!保護犬GOさんのツタの館での

フリマ&里親の会でした

まだはなてつちゃんが姉弟になる前

初対面の日❣️



あれから3ヶ月

すっかり家族になり

仲良し姉弟になっていました😊




ほぼ初対面のパパさんママさん

執事もDOUBLEも緊張してましたが😅

とても気さくで優しいご夫婦でした😊

パパさんのご実家の宮崎に帰省中で

遠いとこ会いに来て下さいました


優しいパパママの家族になった

はなちゃん❤️てつくん

幸せオーラ全開でした🐾


改めて🐶と一緒の生活は良いな〜

と心から思いました


はなちゃん・てつくん

パパさん・ママさん

昨日は本当にありがとうございました😊

とても楽しい時間を過ごせました

またお会いしましょう🤲


ところでDOUBLEさんは…



おやつで2人を釣ってました🤣



てつくんをおやつで釣るも…

てつくん怖くて…

後ろ脚をピーンと伸ばし

後ろ脚保険かけてました😆

みんなで大笑いしちゃったよー🤣



うまうまもらったぜ🐶



今年は、まさかまさかの引っ越し
東京を離れ遠く離れた宮崎へ✈️
まったく考えてもいなかった展開に
凄く悩み…決断‼️
新天地での生活をスタートさせました
間違いなく自分の人生の分岐点となる
年だったと思います
来年は宮崎での暮らしを豊かなものにし
楽しくゆかいに穏やかに
時に笑って時には泣いて
DOUBLEと2人頑張っていきます😊

今年一年、執事のブログに
コメントやイイネをいただき
本当にありがとうございました😊
素敵なご縁・素敵な出逢いに
心から感謝申し上げます

来年も引き続き宜しくお願い致します🤲

では良いお年をお迎えください😊

素敵なご縁を繋いでくれた
GO!さんのブログは👇👇👇