静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんの活動を
宮崎県から応援しています📣

GO!さんのブログは👇👇👇

こんばんは。執事です😊

11月29日(月)〜12月7日(火)
福岡天神に滞在しておりました。

12月2日に帰宅予定でしたが…
ホテルを変え滞在延長…
結局、帰宅したのは7日の夜でした😅

高速バスでの長旅でしたが
それはそれで楽しかった😊

今回の福岡行きの目的は
DOUBLEさんの父上に会う為でした。

宮崎の病院に入院していましたが
最終的に近くで対応できる病院がなく
今はDOUBLEさんの妹が住む
福岡の病院に入院しています。

コロナが落ち着き
一日一回二人まで
10分の面会が許可されたので
急遽行ってきました。

ゆっくり観光を楽しむ時間はなかったけど
それなりにぷらぷらして
楽しんで来ました😊

執事には初福岡❣️
初天神❣️初博多❣️
でしたからね🤣


中洲の屋台❣️
通っただけで寄ってないけど🤣


綺麗なイルミネーション❣️


焼き肉食べたり❣️
(食べ終わって写真撮ってない!事に気づく)


とんこつラーメン食べたり❣️


太宰府天満宮に行ったり❣️

福岡の街を探索して来ました😊

12月1日DOUBLEさんの妹の愛犬
チィちゃんの18歳のお誕生日をお祝いできて良かった〜😊


ニトリのベットをプレゼント🎁
買ってきて置いたら
すぐに使ってくれたよー😆


自分でご飯も食べに行くし
トイレシーツでちゃんとチッチするし
ほんとに凄い18歳👏👏👏
まだまだ長生きしてね😊

またコロナの変異株オミクロンが
拡がりつつありますね…
今度はいつ行けるかな…

宮崎に介護目的で引っ越して来ましたが
まだ介護生活は始まっていません。
まだ数ヶ月先のことになると思います。

だから…今のうちに…
宮崎を楽しみたいと思います🤲

って事で




今日はしばらく車に乗って無かったので
ぷらぷらドライブ🚙💭
高速道路で大分県佐伯市まで😊
ただ道の駅に行って
ソフトクリーム🍦食べただけだけど🤣

久しぶりの運転は🚙💭
ドキドキでした😅


ではではまたアップしますね🤲