静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんの活動を
宮崎県から応援しています📣
いつの日かご縁があったら
GO!さんの保護っ子を我が子に!
それが我が家の目標です👌

GO!さんのブログは👇👇👇
こんばんは。執事です🤲

ちょっと私用で月曜日から
福岡 天神のホテルに滞在しています。
福岡に来たのは初めてです😆

空いた時間に天神や博多駅周辺を
ぷらぷらお散歩しています😊


昼から博多駅の地下⁉︎で呑んだり



今日は、ちょっと時間があったので
太宰府天満宮に行きました😊




相変わらず写真撮るの下手ですが😅
とても素敵なところでしたよ😊


石の上で佇んでる鳥🦅
何の鳥かわからないけど…
(最初はオブジェかと思った🤣)


茶屋の屋根で日向ぼっこする猫ちゃん達🐈
(3匹いますよ)



 そして
12月1日は福岡在住のDOUBLEさんの
妹の自宅におじゃましました。
1日に18歳のお誕生日を迎えた
妹の愛犬チィちゃんに会いに😊


一年位前に生死の境を彷徨った子
何もしてなければ今は虹の橋組🌈だったかも…
手術が必要!でも…高齢…心臓病…
手術中に…全身麻酔から…と
本当に大きなリスクと
飼い主の覚悟がいる手術…

「このまま苦しんで逝かせるなんて…」
「絶対に助けたい!死なせない!」
妹の強いおもいと覚悟で手術へ…

手術は無事に成功し麻酔からも覚め
18歳の誕生日を迎える事ができました🎉

1.8キロと小さな小さな
お婆ちゃんチワワのチィちゃんは
週に2回程自宅で点滴をしていますが
自分でご飯も食べ介護も介助も必要なく
元気に過ごしています😊
チィちゃんの生きる力はスゴイ👏
手術に踏み切った妹の
決断力と覚悟はスゴイ👏

チィちゃん❤️もっともっと
長生きしてね❣️
また会いに来るからね🤗


さぁ〜て今日はちょっと時間あるから
どこ行こうかな🤔
糸島か🤔それともまた昼呑みか🤣