こんにちは😃執事です

今日は…ついに…ついに…
あの子達に会いに行きましたー😆

GO!保護犬GOの卒業犬であり
しんちゃんのお嫁さん😊
ご家族のラブレター(アンケート)がGO!さんの心に届き、御殿場から遠く遠く離れた宮崎で素敵なご縁、素敵な家族と幸せに暮らすあの子🐶


うたちゃん(GO名 海ほたる)


先住犬のはなちゃん

ずっと会いたかった可愛い姉妹に
会えました〜😍

実は…昨日から緊張してましてね🤣
でも…実際にはなうたコンビに会ったら
可愛くて可愛くて
緊張も吹っ飛びました〜😆

では、執事が2人にメロメロ、デレデレになっている姿をご覧くださいませ😍


はなちゃんにおもちゃで遊んでもらっている執事😆


2人同時にナデナデできた執事😍


うたちゃんに愛想つかされた執事😭


なぜかDOUBLEさんにだけご挨拶する2人😊






最後に2人の可愛いおちり❤️

今日は、はなちゃん、うたちゃんに
とても癒されました🤗
ありがとう😊

ママさんお時間を作って頂き
本当にありがとうございました🤲


GO!さーん!
はなちゃん、うたちゃんママさんは
とっても素敵な方でした😊
素敵なご家族のもとで愛情たっぷりに
うたちゃんは幸せに暮らしてますよー🤗



うたちゃんのお里

静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんの活動を
宮崎から応援しています📣

GO!さんのブログは👇👇👇