静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんの活動を
応援しています💪

GO!さんのブログは👇👇👇


こんにちは😃執事です🤲

車の修理が終わり戻ってきていますが…

まだ乗ってません…🤣

毎日DOUBLEさんと二人で

チャリで爆走しています🚴‍♂️🚴‍♀️
(平均二時間くらいね)

おかげでますます日焼けしてます😆

宮崎はまだまだ暑い🥵

今日の朝からかな⁉︎昨日の夜からかな⁉︎

緊張してるDOUBLEさん🤣

この後、教習所に行き

ペーパードライバー講習を

三時間受けに行きます‼️

数十年ぶりの運転🚙

そりゃ〜ドキドキしますよね😵

こちらでは車がないと不便な生活…

案外チャリ🚴‍♂️でも大丈夫⁉️って

思ったりもしますが…🤔どうなんでしょう

あっ‼️執事は…

ペーパードライバー講習行きませーん🤣

DOUBLEさんに教えてもらいまーす😆


さてさて先日は




神社巡りをしたり⛩



チャリで行ける範囲で

楽しんでいます🚴‍♂️🚴‍♀️

そしてそして帰りに


はなうたコンビのママさんの

職場に突然押しかけて初対面😊

前にインスタのDMをくださり
職場を教えて頂いていたのでね😃

スタッフさんの名札をガン見し🤣
〇〇さんを探し
あっ‼️あの人じゃない⁉️って
DOUBLEさんと二人で
キョロキョロと挙動不審な行動を🤣

ド・緊張しながら
「うたちゃんのママさんですか?」って
声をかけさせていただきました😊

正解‼️
良かった〜😆
違う人だったら❓❓❓だもんね🤣

とても穏やかで優しいママさんでした😊
お仕事中の突然の訪問にも関わらず
本当にありがとうございました🤲
(執事ガラ悪いでしょ⁉️🤣)

東京から宮崎に引っ越して来て
偶然にも同じ地域の住人に❗️
GO!保護犬GOさん繋がりでの出会い
なんだか素敵なご縁を感じます😊
これから宜しくお願いします🤲

「はなうたコンビにご対面‼️」
ってブログ近いうちに叶いそう😊

皆さん、お楽しみに〜😆


今までネット環境が悪くて…
1日数時間しか繋がらなかったけど…
昨日やっと工事が完了し一日中
サクサク繋がる様になりましたー🙌

これからぼちぼち更新していきますので
宜しくお願いします🤲