おはようございます☀執事です😊

とうとうこの日がやってきました❣️

今日24日、東京を離れ宮崎に行きます

長く住んだ街

子供達との思い出の詰まった家

いざ離れるとなると想うところがあります…

都会の暮らししかした事のない執事が

新天地での新たな生活に

期待と不安

複雑な気持ちではありますが

「住めば都❤️」

「二人なら苦労や不安は半分こ❣️
嬉しい楽しい喜びは倍になります❣️」

皆さんから頂いた温かい言葉を胸に

宮崎でもDOUBLEと二人で

頑張っていきます💪

ありがとうございました😊

宮崎に行ってもブログ更新しますので

引き続き宜しくお願いします🤲


GO!保護犬GOさんの応援も
宜しくお願いします🤲



しんちゃん❤️
早く良くなって退院できるように
祈ってるよ


はなちゃん❤️てつくん
仲良く楽しい毎日を過ごしてね


トットン❤️
ご飯食べなきゃダメだよ
素敵なご縁掴むんだよ


桃ちゃん❤️
素敵なご縁がつながる様に
願ってるよ