おはようございます😃

執事です🤲


桃ちゃん❤️GO!さんの所に帰ってきました
まだまだ試練が続きますが
頑張れ桃ちゃん👍



GO!さんのブログは👇👇👇



東京は緊急事態宣言が延長…
こんな事がいつまで続くのやら😭

全国的に感染拡大してるので
皆さん気を付けて下さいね🤲

手洗いうがいは習慣化されたと思いますが
みなさん!忘れずに
帰宅したら携帯も綺麗にして下さいね🤲



今日は母の日ですね🌹

執事もDOUBLEさんもずいぶん前に
母は共にガンで他界しています
後で好きだったお菓子でも
お供えしておきますかね😊
(まだ買ってないの🤣)


さてさて、とほほな1日
先日、職場のダンディーおじさんが

「乗ってない自転車あるけどいる?」
「いります!いります!」
話がまとまりもらう事に

我が家の最寄駅より6つ先の駅にある
ご自宅に取りに行きました

事前に聞いていた話だと

「2年くらい乗ってなくて、タイヤに空気入れたけど抜けちゃう。パンクかムシを変えれば乗れるよ!タイヤは乗らなくなる前に新品に変えてあるから」

その言葉をそのまま信じました

ところが…

自転車を受け取り自転車屋へ

「ずっと乗ってなかったんじゃないですか?」

「タイヤが劣化してて空気入れて乗ってもタイヤが破裂しますよ!乗るなら前後のタイヤ交換が必要になりますね」
「前後のタイヤ交換いくらですか?」
と恐る恐る尋ねました

「一万円位ですかね〜」

だって😭😭😭😭😭

パンクだかムシ交換だかして
乗って帰れると思っていたのに
まさかの展開😭
(今考えると無知って怖い💦)

タイヤ交換に一万円出すなら
もうちょい金足したら新車買えるじゃん😤
って事で
とりあえず違う店でも見てもらうべく
二軒目の店を探し移動


答えは同じでした😭😭😭

たいして新しい自転車でもないし…
どうしようか考えた結果
そのまま自宅まで押して帰る事に…

予定では、なおして
スイスイ漕いで30分位で
自宅に到着だったはず…

結果2時間かかりました🤣

強風なうえに雨予報
早く帰らねば!と
早足でペチャンコタイヤの自転車を押し
無事帰宅しました

汗だくだし💦
足パンパンですわー😤

そんな、とほほな1日でした🤣

散々だったけど水分も取らずに
歩き続けたので

ビール🍺が最高にうまかった🤗

さて、自転車どうするかな🤔



がんと闘うひなたちゃん❤️


応援してるよ👍
次の治療もガンバレ〜📣


まりちゃん❤️体調どうかな❓
応援してるよ👍
ガンバレ〜📣