こんばんは😊

執事です🤲


4月4日(日)

愛知県でフリマです



愛知県での初開催❣️

皆さん是非とも

足を運んで下さい❣️

売り上げは全て保護っ子達の
医療費にあてられます

ご協力宜しくお願い致します🤲

我が家が応援するGO!さんのブログ👇


さてさて、我が家の近所に

桜の名所があります🌸

お散歩がてら行ってみました



まだまだ綺麗に咲いていました🌸

毎年、小太朗と来ていたこの場所


小太朗ベロ👅ぜんかーい🤣

目瞑ってるし👀

懐かしいな〜



途中で春を感じる花が咲いてた💐

名前しらんがな〜🤣



あっ!そうそう🙌


また作ったよ😊ケーキ🎂




ちょっと生クリームが

柔らかかった🤣

でもってクリーム足りなくなった🤣

最初の方で塗り過ぎたな🤔


でもまぁ初めてなんて

こんなもんでしょ⁉️


お味は……

メッチャうまかった〜😆

あっという間に
DOUBLEさんと一緒に
半分食べちゃいました😋


また違うの作ろう〜🎂