こんにちは😃

執事です🤲


3年前の今日24日の夜

最愛の愛息子

小太朗が虹の橋に旅立ちました🌈

認知症だったから夜中に数時間

くるくる回りながら徘徊して

今頃のこの時間は

まだスヤスヤ眠ってたね💤


この日がお別れになるなんて

まだ考えてもなかったよ…


昼間もくるくる徘徊して

いつもの穏やかな日常だった…


夕方になって突然、大量の嘔吐

くるくる回りながら何度も何度も

すぐに病院に電話して

状況、状態を説明

「もう出来る事はありません…」

この言葉を聞いて

別れが近い事を悟りました


食もだいぶ細くなり

水分もそんなに摂らなくなっていたので

数日に一度、病院で

点滴していました


もっと無理矢理にでも

強食しとけば良かったのかな…

もっと○○しとけば良かったのかな…

って、後悔の気持ちばかり


だってさ

もっともっと少しでも長く

小太朗と一緒に居たかったから


あの時○○してたら

もっと一緒にいれたのかな…

って思ってしまう

人間の勝手なエゴだね…


3年経った今でも時々

あの時…って思ってしまう



何度か嘔吐した後ぐったり

目を瞑り横になる小太朗に

沢山話しかけました

ありがとうもごめんねも…

(もちろんこの時点で、執事もDOUBLEも大号泣してました😭😭😭)



幸いな事に最後は、苦しむ事もなく

大きく息をして本当に

眠る様に旅立ちました🌈

とても穏やかな顔をしていました



小太朗が旅立ち少し落ち着いた頃に

お世話になった病院にご挨拶に行きました

(旅立った事は電話でお伝えしてました)


どんぐり・もも・小太朗

10年以上のお付き合いでした


「本当に3人のために良くやられましたよ」

「なかなかこんなご家族いませんよ」

と言って頂きました

(お世辞じゃなきゃいいけど😂)


まぁ、なんか気になることがあれば

すぐ!すぐ病院!だったし🤣

クッシングや認知症に良い⁉︎

って言われれば

一粒、ごっ、ごっ500円👀

のサプリメントも購入したし

本当に親バカ🤣


でも

親バカ‼️バンザイ‼️


だって家族だもの❣️

大切な大切な

最愛の子供達だもの❣️

親バカ‼️最高ーーーーー‼️


あっ!そう言えば

ワンワンドックを毎年やってたんだけど

歳をとっても小太朗の心臓は

とても綺麗だったらしく

小太朗のレントゲン写真は

病院で見本⁉︎に使ってるって

先生言ってたなー


3年経ったけど

まだ使ってくれてると嬉しいな🤗

小太朗の生きた証だもん😊





子供達が旅立ってから

教えてくれた

保護犬、保護猫の存在


小太朗が巡り合わせてくれた

GO!保護犬GOさん


GO!さんのブログ👇




微力ながらこれからも

応援していきます📣



28日はフリマです‼️



お時間のある方は是非

足を運んでいただき

爆買い❣️

宜しくお願い致します🤲


まだまだ本当の家族を待っている

保護っ子ちゃん達がいます


GO!保護犬GOさんの活動が

少しでも多くの方の目に止まり

応援の輪・里親さんの輪が

もっともっと広まります様に✨



よっちゃん💖幸せだね



ひなたちゃん💕

トリミングで可愛くしてもらってきなね😊



まりちゃん💕

おいもさん食べてますか😊


病気と闘うGO!ファミリー

応援しています📣