こんにちは😃

執事です✋

昨夜の地震怖かったですね😭

皆さん大丈夫でしたか?

何事もなかった事を願います🤲



さてさて作りましたよ☝️

作り置き惣菜


茶色ばっかり🤣
全然映えない🤣
だって男の料理だもの🤣
たまにはパプリカとか彩り必要か🤔
でもパプリカなんて買った事ない🤣


我が家には料理に使う砂糖がなく
コーヒー用の砂糖のみでした
(↑料理に使ってましたが)

やっぱり砂糖は必要!って事で
買うことにしました☝️

お買い得品を求めてスーパーをはしご
する程ケチな執事だから🤣
1番お手頃な上白糖と思ったけど
調べたらサトウキビのが良いと…

実際にスーパーに行き
悩むこと数分🤔


👆コレに決めました!

上白糖より高いけど…
1番売れてたから👆コレ買いました🤣

実際に料理に使っても
きっと上白糖との違いなんて
わからないんだろうけど🤣
何だか美味しくなる気がしてね🤣
ふんぱつしちゃったよ🤣


ハァ〜まだ食材残ってるから
2、3品作りたいけど
タッパーないんだよな〜🤣

100均行ってこよっかな〜🤔
それとも、もう作らなくて良いか🤔


あっ!もちろんですが
レモンサワー呑みながら作り置き
作りましたよ🤣




静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを

応援しています📣

GO!さんのブログは👇👇👇