こんにちは😃

執事です🤲



静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを

応援しています

GO!さんのブログは👇👇👇


我が家の子供達3人はみんなお空組🌈

今は誰もいない…淋しい😭


いつかGO!保護犬GOさんから

家族を迎えたい😊



今日は我が家の長男どんぐりの命日


どんちゃん❤️


肉球〜❤️


狭いベッドにギュウギュウ🤣


大きさっ🤣


兄妹と言うより
ラブラブ💓夫婦だった



どんちゃん❤️って呼んでたけど

どんぐりのどんは

どんくさいのどんかぁ〜🤣

なーんて言うほど

どんくさくて🤣

食いしん坊で

優しくて超おっとりさん😊

時に小太朗の悪さに激おこ😤

小太朗の頭に鉄拳制裁

必殺猫パンチ🤜

やらを繰り出しておりました🤣

愛されキャラのどんぐり❤️

会えなくなってもう6年か…

人生で初めて看取った子

愛しい愛しいどんぐり💓

虹の橋🌈で3人仲良くしてますか❓

また会おうね❣️待っててね




どんぐりが旅立った時まで

後20分くらい

父はレモンサワーを呑みながら

しみじみします😭

って

こんな時間から酒🍺呑むんかーい🤣

あっ⁉️こんな時間だけど

手羽先唐揚げ作ったから

つまみながらね🤣🤣🤣