こんにちは😃

執事です🤲



今日はDOUBLEさんの

定期検診の日


採血・CT

婦人科受診と細胞摂取
(細胞摂取って劇痛らしいですね😭)

癌が再発してない事を毎回祈ってます

それとともに今は

やっぱりコロナの心配ですね

DOUBLEさんの通院している病院は

コロナに感染している方が入院している

病院なんですよね



いつ行っても受診待ちの人が多い

11時の予約なのに

呼ばれるのは

13時過ぎとか当たり前

予約時間ってなに❓って感じ😤

椅子も間隔あけて座る様になってるのに
(椅子に座らないでって紙が貼ってある)

平気でその紙の上に座り

隣に陣取るオバハン😤

そして話しかけてくるらしい😤

もちろんDOUBLEさんは

すぐに席を立つんだって

へたすりゃ2時間以上立ちっぱなし

そんな事をしてくるのは

いっつも年配の方

ホントに何を考えてるんだか😤


コロナに感染したらダメだよ〜

って先生に言われている

DOUBLEさんなので

我が家では細心の注意をしていますが

定期検診に行く病院が

一番の恐怖かも😭

コロナが終息して

安心して過ごせる日が

1日でも早く訪れる日を願います🤲



静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを

応援しています



今月末はフリマです💕




GO!さんのブログは👇👇👇