こんばんは😊

執事です✋

昨日の横浜南太田での

保護犬の会&フリマは

大盛況でした❣️

ご来場頂いた皆様

ありがとうございました😊

スタッフの皆様

お疲れ様でした🙇‍♂️



さーて

保護犬の会の会場では

チビッコ輪島塗ちゃん

自由奔放に動き回り

輪島塗の大冒険でした😆









執事もDOUBLEも

お邪魔だったみたいです🤣

こんなに小さい子と接するのは

初めてだったので

踏んじゃわないか怖かった〜😆



横浜の会場では

GO!さんから里親さん決定❣️

の発表もありました😊

加賀友禅ちゃん💕

ニットちゃん💓

ホタルイカくん💕

きなこ2ちゃん💓

おめでとう🎊

ずっとのお家で幸せにね😊



今週末はフリマありますよ〜🎶



GO!保護犬GO

医療費応援フリマ

宜しくお願いします🙇‍♂️


GO!さんのブログは👇👇👇