今日は午前中にギルメンとシャドウガードに行ってきました。

今日は用事があったので、この1戦だけして離れて、再び戻れたのは23時半近く。

土曜日恒例のベスパー市長さんの湧き祭りは、年初めのブラダン開催とのことで、ぜひとも参加したかったんですけど、本戦はとっくに終わっている時間です。

終わっている時間だったんですが…。

 

 

有志による延長戦が行われていましたので、戦士リディアさんで参加することができました。

さすがブラダン開催です(^-^)

 

 

私の中ではUOで1番重い場所の印象しかない、ブラダンでのマジンシア。

予想に反して前半はすいすいだったんですが、後半はやっぱり重くて、でも0被で回ることができました。

年が変わっても、頼もしいサポート力は変わらずです(^-^)

 

 

主催されたベスパー市長さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!

たくさんのヒールありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

 

 

お店に戻ると、いつものギルメンからの屋上土産の他に、当ギルドの広報担当からオレンジの花びらが500枚も届いていました!

お礼らしいんだけど、何のお礼だったんだろう(^-^;

特攻本を貸していたギルメンからも、織成呪文のスクロール付きで本が戻ってきてました。

お三方ともありがとね~。

 

 

最後にお店の補充です。

今日は色付きのバルクオーダーブックがたくさん売れていましたね。

バルクブックカバーには、課金の物がバルク色で14色、以前にプレゼントで貰えた物が資材色で11色あるんですが、当店はどちらも取り扱っています。

バルクの整理にぜひどうぞ♪

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

明日1/9は、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」が21時より開催予定です。

今回はシャドウガード回でのご案内となります。

鍵開けを最初からの方は21:00、バー果樹済みの方は21:20の出発です。

よくわからないという方は、21:00の便をご利用ください(^-^)

詳しくは当ギルド広報担当のブログでどうぞ♪